未分類

ハナ!N崎へ!

せっかく桜が満開なのに
ですね

ハナは久しぶりのN崎へ出発です
IMG_1160.jpg

今頃 飛行機の中ですね
IMG_1161.jpg

大自然を楽しんできてください

ヴァンフォーレ甲府 昨日 引き分け
もうちょっとで勝てたのに

バーイ

桜の名所 目黒川へ!

ずいぶんご無沙汰しました

早いものでもう4月ですね

桜もまだ満開じゃないですが・・・
来週だと散ってしまいそうなので・・・出掛けてみました

るるちゃんとはなちゃんです
P4028789_convert_20170402175216.jpg

いろんな色の桜かと思ったら・・・
P4028790_convert_20170402175243.jpg
しだれ桃だそうです 綺麗ですね

緑道もたくさん花が咲きだしました
P4028791_convert_20170402175310.jpg


さくらちゃんです
P4028794_convert_20170402175341.jpg

今日は桜を見に行ったそうで・・・
なぜかパンダに変身していました
P4028796_convert_20170402175412.jpg


水路には鯉がたくさん泳いでいました
P4028798_convert_20170402175443.jpg

P4028800_convert_20170402175509.jpg

菜の花もたくさん咲いていました
P4028801_convert_20170402175542.jpg


桜の名所 目黒川到着
P4028802_convert_20170402175611.jpg


五分咲きってとこでしょうか
P4028803_convert_20170402175637.jpg



P4028805_convert_20170402175721.jpg


P4028806_convert_20170402175751.jpg

帰りの商店街で・・・
ビーグルの12歳の先輩
P4028808_convert_20170402175821.jpg


最後は柴の男の子 15歳の先輩です
P4028809_convert_20170402175936.jpg

夕方から冷たい風が・・・まだまだ寒いですね

ヴァンフォーレ甲府 本日 札幌戦 2-0でリード 
このまま勝利してください

バーイ

もう2月ですね!

あっという間に2月です

ハナはシャンプー
IMG_1144.jpg
遊ばれていますね


いつもきれいでいいですね
IMG_1143.jpg


今日は駒沢公園に行ってきました!
IMG_1136.jpg
ワンちゃんもたくさんいました


ランチはいつもの・・・
IMG_1138.jpg


梅も咲いてましたよー
IMG_1134.jpg


夕方の散歩では…
IMG_1139.jpg
久しぶりにココアちゃんに会いました

明日は雨らしいですね~

畠中恵の「すえずえ」読みました
江戸時代の妖の話なので・・・慣れるまで大変でした

バーイ

お母さん帰っちゃいました!

お母さん最終日 相撲も千秋楽です
稀勢の里 優勝おめでとうございます
来場所もプレッシャーを気にせず頑張ってください

今日は暖かかったです
最終日は浅草へ

ハナもお見送りにお付き合い
浅草寺で記念撮影
IMG_1124.jpg

いつもながら すごい人でした
ランチは雷門の三定 歴史ある店構え 期待の天丼
でしたが・・・残念でした

せっかくお母さんがご馳走してくれたのに・・・

お土産に亀十のどら焼き
IMG_1125.jpg


1時間並びました
人気ですねー
IMG_1127.jpg

苺は空港でお母さんに買ってもらいました

あっという間の9日間でした
楽しんでいただけたでしょうか
また来てくださいね

バーイ

成田山に行ってきました!

昨日は寒かったですね
今日は風はありましたが 昨日よりは暖かったですね

さて 今日は成田山に行ってきました!
IMG_1115.jpg
初詣参拝者は全国2位です


梅も咲いていました
IMG_1114.jpg


参道はさすがにすごい人でした
IMG_1120.jpg


ランチは 成田山名物の鰻です
ワンちゃんも利用できるテラス席がある大野屋さん
IMG_1116.jpg

とても美味しいくいただきました
IMG_1118.jpg

ごちそうさまでした


今週は 「歌舞伎」に「きみまろライブ」にお買い物
かぶき
お母さん 楽しんでいただけたでしょうか

明日は離京です

バーイ