2009年11月

楽しいお散歩♪♪

   今日は大好きなお友達と待ち合わせをしてお散歩に行きました~


   その方は・・・   こちらで~す!!

  
   IMG_1811_convert_20091129213413.jpg



   わかりますか~~? 


   IMG_1798_convert_20091129212552.jpg


   すずちゃんで~す


   いつもデジカメを忘れてしまい、とほほなお散歩ですが

   今日はちゃんと持って行きました~


   
   2ワンでテケテケと歩き、公園に到着~。


  
   早速、ちょっぴり激しい遊びが始まりました


   IMG_1801_convert_20091129212757.jpg


   ギョェーー、はなっぺすずちゃんの耳噛んでる・・・

   すずちゃん、ごめんね~。m(__)m


   しばらく、激しいプロレスが続きました。

   動きが速いため、ほとんど撮ることができませんでした・・・

   撮ってもブレブレだったり、足だけ~、シッポだけ~だったり・・・




   すずちゃん、ちょっぴりお疲れのようです。
  
   IMG_1805_convert_20091129213035.jpg


   IMG_1800_convert_20091129212717.jpg




   すずちゃんママにおやつをいただき、ちょっと休憩


   IMG_1799_convert_20091129212641.jpg


   
   ハナッペ、いただいたおやつがとても美味しかったようで すずちゃんママに

   甘えていました~


   IMG_1806_convert_20091129213131.jpg


   すずちゃん ちゃんとお座りしてさすがお姉さんだね~


   
   休憩後、ちょっぴり遊んで~

   IMG_1808_convert_20091129213229.jpg


   
   一緒に帰りました~。

   楽しい時間はあっという間です。すずちゃん、楽しかったよ


   IMG_1797_convert_20091129212206.jpg


  
   に着くと まったりとするハナちゃん。


   IMG_1819_convert_20091129213625.jpg


  
   次の瞬間



   IMG_1822_convert_20091129213659.jpg

   バタンキューでした。


 
   すずちゃん、すずちゃんママ 今日はと~っても楽しかったで~す


   また遊ぼうね~~









   


  
   



   



   


   
   
