2009年12月

クリスマス・イブ

  
   今日はクリスマス・イブですね~ 


   我が家はチキンを食べて、ケーキを食べておしまいです!!


   だって、母はクリスマスどころではないくらい忙しいんです


   大掃除も出来ないほどです・・・  とほほ。。。


   

   今夜はハナッペにもちょっぴりチキンをあげるからね~~♪



   

   IMG_1845_convert_20091221194053.jpg



   ゲッ。。。 寝てるーー。


   ちょっとだけイジワルして大好きな座布団を1枚にしたらどうなるかな~と

   思って1枚隠したら・・・ 変わりませんでした・・・  





   IMG_1849_convert_20091221194210.jpg



   あっ、チキンの言葉で起きた!!

   待っててね




   先日、大好きなすずちゃんとお散歩した様子です。


   明るいうちからお散歩したのにおしゃべりに夢中になってまたまた

   写真を撮り忘れ・・・  (←アホ)


   気付いた時にはもう周りが薄暗くなってました



   IMG_1856_convert_20091221194426.jpg


   ごめんね~ すずちゃん

   おまけにバッテリーも切れちゃうし・・・


   IMG_1850_convert_20091221194300.jpg


   次回は充電バッチリにしてすずちゃんのこと追い掛け回すからね~

   また一緒にお散歩しようね



