2010年01月

仕事始め~

 
   今日から仕事始めですね~。

   夫も「底なし胃袋」を持つ私のために今日からお仕事です。

   
   私はと言いますと・・・

   お正月に食べ過ぎてしまい、少々(いえ、今まででMAXです・・・)

    気味です

   明日から粗食にしてハナッペと長距離お散歩しようと思ってます。


   ハナちゃん、ヨロシクネ~~~


   IMG_1881_convert_20091221194700.jpg


      OK アタシもお菓子ばっかり食べてるから

             太ってきちゃった・・・



   でもその前に、最後のオデザを食べましょ


   IMG_1966_convert_20100104222925.jpg



   御節に飽きたのでつい手がでちゃいました~。


   あっ、誰か見てる・・・




   

   IMG_1967_convert_20100104223004.jpg


   ギャ~ ハナッペはだめだよ~。

   これは私が食べるのよ~

   半分、ペロリと食べちゃいました~


   ほんとに明日からダイエットしなくては。。。
