2010年02月

美味しいプレゼント♪♪



   前回の更新からあっという間に1週間が経ってしまいました・・・


   この1週間ものすごく忙しかったんです・・・



   IMG_2169_convert_20100215092740.jpg


    忙しかった・・・ってランチ三昧だよね

      週3も行けば忙しいはずさっ・・・



     ハナッペ すねて寝てる・・・
       でもハナちゃんも1回は連れて行ったでしょ






   そうそう、前回の続きで~す。


   すずちゃんと遊んだときにすずちゃんママにプレゼントをいただきました~


   じゃ~~~~ん!!


   IMG_2171_convert_20100215092846.jpg


   これは「まぐろパウダー」です。

   ご飯にトッピングするものです。

   ハナちゃんはカリカリ(ドライフード)オンリーなのでこんな美味しい物は

   食べたことがありません


 
   早速、夕飯で食べていただきました


   IMG_2177_convert_20100215093121.jpg


   準備しているときから良い香りなのでハナッペ ソワソワしてます


   IMG_2178_convert_20100215093311.jpg


   いつも以上におりこうさんにして待っています


   IMG_2183_convert_20100215093413.jpg


   よしの合図で いただきま~す

   IMG_2186_convert_20100215093648.jpg


   IMG_2189_convert_20100215093811.jpg


   と~っても美味しいようですごいガッツキようです・・・


   IMG_2192_convert_20100215094244.jpg


   食器の中はあっという間に空っぽになってしまいました。

   空っぽになってもペロペロと食器をなめてました~

   IMG_2167_convert_20100215092548.jpg


   「すずちゃんママ~、ゴチになりました」 byハナッペ

   と~っても美味しくてご満悦のハナッペでした~






   今日は午前中、先週のお詫びにドッグランに行って来ました。

   なんだかと~っても静かなので変だな~と思ったら・・・

   3月末まで工事中でした・・・

   以前は石板敷きでしたが 断熱コンクリート(カラー)になるみたいです・・・

   
   ハナッペ 4月になったら行こうね~!

    
