2010年03月

新しい家族



   こんばんは~


   我が家のお嬢様(?)、春休みに入り、課題に追われております


   定期考査後、試験休みに入ると同時に課題が少しずつ出されるので

   かなりのハイペースでこなしておりますがまだまだ終わりそうにありません・・・

   今日も夕方、課題やらなきゃ~。と言って自室へ


   そ~~っと行ってみると・・・




   ひぇ~~~~~~~~~






   IMG_2400_convert_20100327220525.jpg


   課題広げたまま 羊毛フェルトをチクチク~

   これじゃぁ、課題は終わらないはずですね・・・



   ハナッペは私にすぐに気付き


   IMG_2405_convert_20100327220607.jpg



     お姉ちゃん、勉強しないでチクチクやってますよ。。。


   と教えてくれました


   IMG_2407_convert_20100327220642.jpg


   ハナッペも呆れてます



   
   
   今日は娘とフラフラお出かけして、と~っても可愛いものを見つけました。

   こちらで~す↓



   IMG_2453_convert_20100327221209.jpg


   今日からハナッペの弟で~す。


   IMG_2446_convert_20100327220844.jpg



   IMG_2447_convert_20100327220923.jpg


   早速、新入りにかわいがりをしていました・・・


   が、次の瞬間、弟君が反撃


   IMG_2452_convert_20100327221124.jpg


   ハナちゃん、私に怒られるのがわかっているのでおとなしくされるがまま。


   IMG_2458_convert_20100327221323.jpg


   最後は仲良く寝てました~

   明日からも仲良くしてね~


   このワンちゃん、足が動き、耳 尻尾が自由に曲げれるんです。
   
   ディズニーストアーで50%OFFだったので即買しました



   
