2010年04月

最後のお花見




   今日のハナ家地方と~っても寒いです

   朝からずーっと降ってます。



   昨日は知り合いの方と2人でお花見に行って来ました


   IMG_2637_convert_20100415135413.jpg

   
   ここはどこでしょう??

   高遠(長野県)のコヒガンサクラで~す。

   もう、散り始めているかな・・・と思っていましたが満開でした

   平日なのにものすごい人でした

   IMG_2647_convert_20100415135817.jpg


   高遠城址公園はそんなに広くありませんが(普通に歩いて2,30分くらいです。)

   普段、歩かない私にはちょうど良い広さでした~

   IMG_2649_convert_20100415135542.jpg


   お弁当を食べたり、たっぷり2時間 桜を愛でてきました~


   桜を後に・・・ 次は諏訪湖に行きました~

   諏訪湖では白鳥丸に乗ってクルージングです。

   IMG_2659_convert_20100415134935.jpg

   諏訪湖の真ん中辺りに人工の島があったなんて知りませんでした・・・

   IMG_2654_convert_20100415135048.jpg


   昨日はとってもお天気が良く、空気も澄んでいたので富士山も見えました

   IMG_2657_convert_20100415135014.jpg


   ハナちゃんは早朝より1日中、お留守番でした・・・(当たり前ですが

   私が帰ってくるまでず~っと玄関マットの上で待っていたようです。

   今度、晴れた日に遊びに行こうね~


   IMG_2449_convert_20100327221042.jpg


    やった~約束してね


   

