2010年05月

立ち寝!!




   今日は近所の小学校で運動会があり、朝から歓声や太鼓の音が聞こえ、

   気になったようで、ハナッペ、ソワソワしておりました~。


   IMG_2865_convert_20100529202742.jpg


   チビッツちゃん、先々週あたりからずっと練習していたので音には慣れていたはずなのに・・・


   IMG_2863_convert_20100529202625.jpg


   階段を下りたり上ったり・・・

   あまりのソワソワっぷりにちょっとだけお散歩に行きました~。


   カメラを持たずにお散歩に出た時に限って・・・

   大好きなすずちゃんに会いました~

   ちょっとだけ一緒にお散歩して、バイバイしてハナッペはまたテケテケ歩きました~。



   途中、不動産屋さんの社長さんときれいなお姉さんになでなでされ、

   看板犬になって~なんて言われ満更でもない御様子のハナッペでした


   散歩を終え、に入るとさすがにお疲れのようです・・・


   IMG_2875_convert_20100529203210.jpg


   はなちゃん、相当眠くなったようで立ったまま動かず、目をショボショボさせてました。



   IMG_2870_convert_20100529203122.jpg
  

   ついに目を閉じてしまい・・・

   そ~っと観察していると・・・


   IMG_2878_convert_20100529203248.jpg


   そのままフラフラ~と倒れそうになりましたが、倒れる寸前にまた起きていました

   
   ビデオに撮っておけばよかった・・・とすご~く後悔しております。


   立ったまま寝る犬なんていないですよね??


   はなちゃん、横になって寝たら?と言うといつものようにまぁるくなって寝てました


   IMG_2869_convert_20100529203049.jpg



   
   
   


   
