2010年08月

足が・・・



   前回の記事、私がハナと夜のお散歩に行っている間に夫が

   更新していてビックリしました

   のろまな私の更新が待てなかったようです








   ハナッペは朝のお散歩を終えると必ずおもちゃを振り回して


   遊びます。


   今朝も思いっきり遊んでいると・・・


   


   IMG_3353_convert_20100820230545.jpg


   椅子の間に挟まってしまいました。どうするのかなぁと見ていると

   何度も銜えなおしてやっと取りました~。


   IMG_3359_convert_20100820230616.jpg


   今朝もたっぷり遊んでご満悦のハナッペです


   今日はシャンプーだったのでちょっぴり早めの朝食を済ませると

   すぐに爆睡モードへ

   IMG_3343_convert_20100820230401.jpg


   IMG_3344_convert_20100820230454.jpg


   私がカメラを向けるとチラリ


   
   ハナちゃん、寝てる場合ではありません!!これからシャンプーです!と

   言って叩き起こし病院へGO!


   今日はワタクシ ちょー忙しかったためシャンプー後そそのまま夕方まで

   預かっていただくことにしました。



   6時にお迎えに行き、涼しかったのでちょっぴりロングお散歩して

   帰ってきました


   家に入ると シャンプーで疲れたのか(病院で爆睡してるはず・・・)

   すぐにゴロン


   IMG_3349_convert_20100820230521.jpg


   前足をピアノのペダルに乗せと~~っても気持ち良さそうに眠っています。

   はなちゃん、あなた1日のほとんどを寝て過ごしてますね。。。

    
