2011年04月

おもちゃ


   お久しぶりで~す!!

   ハナちゃんはと~っても元気ですよ~~~~

   写真はい~っぱい撮ってるのにブログアップが面倒で・・・

   すっかりオサボり母ちゃんです
      


   

   ほぼ毎日、朝のお散歩の後は・・・


   IMG_4365_convert_20110424163223.jpg


   日の当たる私のベッドで二度寝




   私に見つかっても・・・

   
   IMG_4366_convert_20110424163249.jpg

    え 何か御用?

   ってな日々を送っております


   

   さてさて、そんなハナちゃんに先日、姉さんがおもちゃを買ってきてくれました。




   IMG_4364_convert_20110424163148.jpg


   じゃ~~~ん リロ&スティッチの仲間のスクランプで~す。

   姉さんは、普通のぬいぐるみだったらハナちゃんに秒殺されてしまうけど
  
   これは手足がロープだから長持ちするだろうと思ったそうです。


  
   早速、渡すと・・・

   IMG_4375_convert_20110424163333.jpg



   IMG_4376_convert_20110424163359.jpg



   IMG_4377_convert_20110424163429.jpg


   IMG_4378_convert_20110424163552.jpg


   頭の部分を噛むとプピーと鳴るので気に入ったようです


   IMG_4379_convert_20110424163615.jpg

   
   手を銜えて振り回してます


   IMG_4380_convert_20110424163637.jpg


   ハナちゃんがこの姿勢で遊ぶのは珍しいのでよほど気に入ったようです



   姉さんも買ってきて良かったぁと言ってました。



   どっぷりとスクランプと遊んだハナちゃん。


   スクランプのその後は・・・


   
   次回のお楽しみに~



