2011年06月

日焼けサロン?ハナ!

昨日は甲府市で38.0を観測 電力使用率も93.2%まで上昇
梅雨明けは7月初旬になりそうとのことですが
梅雨明けしたらブラックアウト間違いなしではないでしょうか
一部では原発を再稼働させるため
電力会社が発電を抑制しているとの穿った見方もありますが・・・

ところで
 
crm11062314000019-n1[1] ほんとにヅラカリましたね

一部報道で「ヅラカリ」が使用され始めていますが
「トンヅラ」を含めのギャグですので念のため



昨朝 サバちゃん 黒柴2歳に会いました

IMG_5437_convert_20110629080524.jpg
コロコロしてます

新しい公園を見つけました

IMG_5436_convert_20110629080506.jpg 
以前はトンボがたくさん見れたそうです

ハナに追いやられたハトです

IMG_5433_convert_20110629080445.jpg ポッポー


マンション名なのでしょうか・・・

IMG_5432_convert_20110629080418.jpg 長野県の和田村と関係が

 
影がクッキリ 暑いはずです

IMG_5439_convert_20110629080548.jpg の影までー


ハナちゃん! 変な風に日焼けしちゃうよ

IMG_5446_convert_20110629080648.jpg


暑いでしょう

IMG_5443_convert_20110629080630.jpg
日陰に行けばいいのに ハアハア言ってますよ


暑くてお座りにも覇気がありませ~ん

IMG_5442_convert_20110629080610.jpg
だらけてま~す


夕方・・・ のお迎えです

な・な・な~んと駅で偶然、すずちゃんママに会いました~

ハナはいっぱいナデナデしてもらい大興奮でした

残念ながらカメラ忘れてしまいました・・・



携帯で撮ったのでブレブレです
110629_191104.jpg 110629_191151.jpg
ハチのように一人で行ってくれればいいのですが・・・


あとは寝るだけで~す

IMG_5431_convert_20110629080351.jpg ペロッ

バーイ
