2011年10月

東日本大震災復興祭に行ってきました!

明日から11月で~す

昨日 東日本大震災復興祭2011に行ってきました
IMG_7785_convert_20111030160114.jpg

公園に着いて歌声が聞こえてきたのでいきものがかりだと思って
mono111607_pho01[1]

走って行ったら
IMG_7776_convert_20111030155907.jpg
似てたけど違いました
今回のイベントは第1第2体育館で行われるライブがメインで周辺のマルシェ等は閑散としていました
日本レコード協会等が主催してるんですものね

会場内には珍しいワンちゃんも・・・
IMG_7777.jpg

ハナちゃん!そろそろ帰ろうか
IMG_7787_convert_20111030160133.jpg

3時間近くの長距離散歩になりました
散歩の途中では…植え込みの中にが・・・
IMG_7793_convert_20111030160229.jpg

看板ニャンコが店番していました
IMG_7772_convert_20111030155808.jpg
タヌキは置物です・・・

いつもと違う電車も
IMG_7790_convert_20111030160152.jpg

白鷺の子供でしょうか
IMG_7792_convert_20111030160215.jpg

さすがに疲れたのでしょう 信号待ちで座り込んでしまいました
IMG_7773_convert_20111030155851.jpg
もうすぐだから頑張って


家に帰ると・・・グタ~
IMG_7768_convert_20111030155715.jpg

あー疲れた 寝よー寝よー
IMG_7770_convert_20111030155737.jpg
ハナちゃん!お疲れ様

3日駒沢公園のラーメンショーは行きますか

バーイ
