2012年09月

松陰神社に行って来ました!

近所のおうちにキウイの棚がありました
P9291803_convert_20120930083124.jpgすごいですね
今まで全然気づきませんでした


昨夕 散歩に出発
P9291806_convert_20120930083139.jpg
行き先が気になるハナです


ちょっと足の延ばして 松陰神社まで・・・
P9291808_convert_20120930083159.jpg


お参りをして 松下村塾へ
P9291812_convert_20120930083220.jpg


松陰先生の銅像です
P9291813_convert_20120930083239.jpg


帰り道 モカちゃんに会いました
P9291817_convert_20120930083256.jpg


あれっ・・ ヨーキーが??? 
P9291819_convert_20120930083313.jpg
もう一匹飼ったそうです


次は ハスキーの「あしたちゃん」
P9291825_convert_20120930083329.jpg
動きが早くてハナもタジタジ



今朝の散歩
良い天気です これから台風が来るとは思えませんが しっかり備えて気を付けましょう
ハナは 歩きませ~ン
P9301832_convert_20120930083443.jpg


何とか道を変えて 騙し騙し歩かせました
P9301829_convert_20120930083356.jpg


途中 ブルちゃんに・・・
P9301830_convert_20120930083413.jpg


あれっ・・・座っちゃいました
P9301831_convert_20120930083430.jpg
お家まで帰れるのかな


最近 お座りのとき お股広げすぎなんですが…
P9291827_convert_20120930083508.jpg


ヴァンフォーレ甲府 本日 栃木戦 今日も勝利でJ1復帰を確実に
と願っていたとおり、
またもやロスタイムで見事勝利 ここ数戦は神がかり的
あと6節 J1復帰確実ですね


ゴーヤ 33号収穫 あと5本は行けそうです
P9291801_convert_20120930083113.jpg

バーイ
