2013年04月

小金井公園でBQ!

昨日は小金井公園に行って来ました
以前行っていた野川公園は事前予約制で既に一杯 当日受付の公園を探していざ

ドッグランもあるし・・広そうなので楽しみ 駐車場が心配なので8時過ぎに出発

と思っていましたが…広すぎで~す

夏スキーならぬソリゲレンデもあります バーベキュー場も広い
第一駐車場に停めて思い荷物を持って歩けど・・・なかなか着きません バーベキューは第二駐車場の方が近かったのね

P4293769-tile_convert_20130429154055.jpg


気を取り直して・・・受付を済ませ
と、以前は、年5回はオートキャンプしてたので着火はスムーズ
P4293747-vert_convert_20130429153959.jpg



ハナにはたまらないらしく 熱さも忘れてコンロに飛び掛かっていました
P4293752-vert_convert_20130429154618.jpg
すっかりリラックスしているハナでした

お肉ももらえて良かったね
P4293743_convert_20130429154117.jpg


つづいてドッグラン 2歳のななちゃん
P4293761-tile_convert_20130429154037.jpg
久しぶりに走り回りました


楽しかったね また来ようね
P4293767_convert_20130429154109.jpg

当日受付なので急に行きたくなった時はお勧めです
広すぎて一日では物足りないくらいです

霧ヶ峰の山火事 大丈夫でしょうか

20130428-00000573-yom-000-1-thumb.jpg

バーイ
