2014年03月

ハナと温泉!

土曜からハナと堂ヶ島に行って来ました

行きの高速から富士山がくっきり
ハナ旅行
宿では待ちに待った舟盛り ヒラメの生き造り すごく美味しかったです
ペットと泊まれてこの舟盛りが食べられるので いつも利用しちゃいます
夕食のお伴は「出羽桜」


途中 御殿場アウトレットに寄りました
開店前に行ったのですが 既に駐車場渋滞 場外の駐車場に停めてそこからシャトルバスで行きました
消費税が上がる前の最後の週末でスゴイ人でした
アウトレット
風が強く寒かったですが 富士山も見えてハナも大満足です


そのアウトレットで買っちゃいました
20140330_36_convert_20140330135552.jpg
あまり気に入った物が無かったので残念でしたが はこれから始めるトレッキング用品をゲットして大満足

帰りは豪雨で何処も寄れず ヒヤヒヤで帰ってきました

西伊豆はちょっと遠いから次は修善寺あたりに行こうかしら

ヴァンフォーレ甲府 昨日 仙台と引き分け 
連勝とはいきませんでしたね

バーイ
