2014年09月

ハナ旅行!

ハナ旅行に行ってきました!
昔は避暑地で有名でしたが・・・

まずはショッピング
アウトレット
初めて行ったのですが 御殿場より広く美術館みたいでした
柴のお仲間ともお会いしました


ランチは旬のカレー ハナは記念撮影
アウトレット1
買い物を楽しんだあとは 今宵のお宿へ
お宿専用の林間ドッグランで駆け足


ディナーは群馬県産のしゃぶしゃぶ
宿
いつもは飛びかかるハナも今夜はお疲れのようです


朝食を済ませ 浅間牧場へ
宿1
早速 牛乳とソフトクリームをいただきました


たまたま放牧を終え厩舎に牛追いしているところでラッキーでした
浅間山
茶屋にはヤギやうさぎさんもいました


ハナの牛追いの様子を動画でご覧下さい

[広告 ] VPS



牧場のあとは 白糸の滝 
富士山の白糸の滝は行ったことあったんですが こちらは初めて・・・
岩の間から水が染み出して滝になってました。 すごいですね
白糸
最後は旧軽井沢 ピロシキ美味しかったです
クロックス ハナには大きすぎましたね

バーイ
