2015年11月

久々のお散歩!

わんこ大好きなお友達と久しぶりにドッグカフェ
ハナちゃん、胃腸炎になってしまい注射してもらったばかりだから何も食べれないよ~。
すごく元気で食欲もあるので全く病犬には見えませんね(笑)
DSCF2576_convert_20151129082241.jpg



お店のお姉さんがお水を出してくれましたが ボウルをひっくり返してしまい・・・
シートで拭いたらその上に寝ちゃいました
DSCF2585_convert_20151129082308.jpg





お天気が良かったので お店を出てしばらく散歩して いつも行くお花屋さんへ行くと・・・
今日もいましたね~。
アラスカン マラミュートのブランくん。体重55㎏だそうです。
DSCF2591_convert_20151129082341.jpg

と~っても優しくて穏やかなブランくんです。
ハナも興味津々で寄って行ってました。 大きなブランくんに全然ビビらないハナに飼い主さん、
ビックリされてました~。
DSCF2597_convert_20151129082413.jpg
ハナちゃん、楽しかったね~。また行こうね!





は久々の山へ
奥多摩駅から愛宕山、鋸山、鞘口山、そして御前山へ
IMG_0573.jpg

シーズンなので朝の電車から すごい人だった!といってました。
御前山でやっと富士山を拝めたようです
IMG_0577.jpg
すごく寒かったそうです 次は雪山でしょうか

9月から再び読み始めた「真田太平記」ようやく12巻最終章
来年の大河ドラマですね

バーイ
