2015年12月

今年もお世話になりました!

今年もあと二日ですね

今年最後のハナ旅行に行ってきました!
初日はアウトレット経由で伊豆高原のお宿へ

初めてのお宿だったのですが 柴のお友達がいっぱいいました
PC298241_convert_20151230145458.jpg


ドッグランも整備されていて
PC308278_convert_20151230145732.jpg


思いっきり遊べました
PC308280_convert_20151230145802.jpg


お宿の中には 犬の神輿もありました
PC298249_convert_20151230145521.jpg


華原朋美さんや布施辰徳さんも泊まったんですね
PC298267_convert_20151230145639.jpg

温泉もあって


お食事は・・・ハナも一緒に 
PC298255_convert_20151230145543.jpg


美味しくて良かったですね
PC298264_convert_20151230145609.jpg


さすがに疲れましたか
PC298269_convert_20151230145706.jpg

途中富士山もすごく近くに見えたし
宿からは大島がすぐそこに見えました
今年最後のハナ旅行 良かったです 来年もいろんなところへ行けたらいいですね

有馬記念は残念でしたが・・・最終11R三連複取りました

伊坂幸太郎の「残り全部バケーション」読みました
鬼平犯科帳 6巻まで来ました

今年のレコード大賞は三代目でしょうか?

今年もハナブログをご覧いただきありがとうございました
来年 皆さまの一年が良い年でありますように

それでは バーイ

