2016年08月

甥っ子ちゃん!

先週 オリンピックと高校野球の最終日
N崎から甥っ子が遊びに来ました
4日間しかないので、駆け足で休まず遊びました

羽田から直接 横浜へ
カップヌードルミュージアム

続いて ランチは中華街
IMG_0861.jpg

急いで・・・渋谷のCrocs ティンバーランドで買い物

自宅へ戻って・・・
近所の行列の焼き鳥屋さんへ

二日目は・・・あいにくの台風

午後から雨が弱まったので・・・渋谷で映画

そして。。。ディナーは・・・美登利寿司
IMG_0873.jpg


三日目はさらに行動的 
朝から御殿場アウトレット
たくさん買い物して・・・東京ドームへ逆戻り
IMG_0877.jpg

も久々のドームに感激

甥っ子が巨人ファンなので ライトスタンドの席を取ったら熱狂的すぎて大変
みんなユニホームに 各選手ネーム入りのオレンジのタオル
IMG_0879.jpg
攻撃の時は立ちっぱなしで 選手専用のテーマソング熱唱
おまけに拍手と手振り付き 疲れました

試合は延長10回 脇のサヨナラホームランで勝利
甥っ子も満足してたようです


最終日は・・・スカイツリ―
IMG_0882.jpg

天気が回復したのでホッとしました
絶景を堪能して・・・
IMG_0883.jpg


浅草へ
IMG_0886.jpg

亀十のどら焼きとジャンボメロンパンをお土産に

IMG_0887.jpg

ランチはお蕎麦に天丼

観光に食べっぷりのいい食事・・・楽しい四日間でした
また来てくださいね

ヴァンフォーレ甲府 昨日は引き分け
現在15位 頑張ってくださいね

バーイ
