ディズニーシー!

昨日、久しぶりに代々木のドッグランに行ってきました
20150815_09_convert_20150816225935.jpg


暑い日が続きましたが、久しぶりのドッグランにハナも走り回っていました
20150815_04_convert_20150816230027.jpg


蛇口から直接がぶ飲み
20150815_10_convert_20150816230103.jpg


バスケをやってる姪っ子ちゃん
20150815_15_01_convert_20150816230152.jpg
代々木体育館でプレーする日を楽しみにしてますよ


そして今日はディズニーシーへ
20150816_35_convert_20150816230538.jpg



20150816_26_convert_20150816230236.jpg


みんなびちょびちょになってました
20150816_30_convert_20150816230348.jpg



20150816_33_convert_20150816230443.jpg


朝一でファストパスに並んだのですが… 
さすが人気 20:35のファストパスを取るのがやっとでした
20150816_52_convert_20150816230620.jpg

ハナ 留守番ありがとうございました

最近、実の娘が遊んでくれないので、姪っ子ちゃんととても楽しそうでした
姪っ子ちゃんには迷惑だったでしょうが

バーイ

