

伊香保・岩櫃に行ってきました!②

山道を抜けて 本日のお宿 コニファーいわびつへ

たまたま来年の大河ドラマが「真田丸」 混む前に来れてよかったです
20150911_27_convert_20150912150109.jpg


すごく広い敷地に ログハウスや客室があります
20150911_29_convert_20150912145949.jpg


つり橋の向こうはキャンプ場だそうです
20150911_28_convert_20150912150022.jpg


泊まってみて・・・改めて・・・ログハウスは良いですね
20150912_31_convert_20150912150153.jpg


テラスからは草津白根山まで見えました
20150912_34_convert_20150912150222.jpg

温泉もいいお湯で 5回入ってました
食事も地のもので とても美味しかったです

チェックアウトして・・・宿の方のおすすめの天狗の湯にレッツゴー

ヴァンフォーレ甲府 昨日、川崎に負けちゃいましたー
次はお願いしますねー

つづく・・・バーイ
