

SWももう終わり!

SWも明日で終わりですね

でも・・・ずっと家に居られてもイラッとしますけど…

夕方 グッチ君
P9228026_convert_20150922171552.jpg


止まりかけた水路 5時で水が止まります
P9228027_convert_20150922171808.jpg



財閥公園でひと遊びして のどがカラカラに
P9228029_convert_20150922171644.jpg


おやっ・・・隣の神社でお祭りのようです
P9228030_convert_20150922171713.jpg


我が家の近くの神社は来月の10・11日がお祭りです
P9228033_convert_20150922171838.jpg

ヴァンフォーレ甲府 先週土曜 鹿島に0-1惜敗
現在14位 J1残留なるか

桜木志乃の「起終点駅(ターミナル)」2回目読みました
続いて 西加奈子の「ふくわらい」読みました
お二人の女性作家 素晴らしいですね

バーイ
