連休最終日!

今日で連休も終わりですね

ラグビー アメリカに勝って3勝 
ベスト8には進めませんでしたが素晴らしい結果を残しましたね
次回日本で開催されるW杯楽しみですね
20151012-00000006-jijp-000-2-view.jpg


昨日までのお祭りも終わり 屋台の片づけも済んだようです
PA128035_convert_20151012093708.jpg
昨日は 毎年参加している石井明美さんが「チャチャチャ」で盛り上げたことでしょう

来週は大道芸です

朝の公園で散歩
PA128036_convert_20151012093744.jpg


は数年ぶりにジョギングに行ったようです
やはり山とは違ったきつさがあるようで 汗ビショでハアハアいって帰ってきました

PA128037_convert_20151012093813.jpg


近所の銭湯の川柳
PA128034_convert_20151012093643.jpg
大騒ぎした安保法制も遠い昔のような気がします

今年もあと3か月を切りました
やり残したことのないよう頑張らないと・・・

来週はハナ旅行の予定です

バーイ
