山に行ってきました!

昨日今日と山へ

まずは瑞牆山 日本百名山です
DSCF2599_convert_20151206192650.jpg

すごく大きな岩ですね
DSCF2612_convert_20151206192840.jpg

山頂からの富士山きれいですね
DSCF2610_convert_20151206192818.jpg


こちらは八ヶ岳ですね
DSCF2616_convert_20151206193354.jpg


こちらは桃のような岩 桃の花だそうです。
DSCF2611_convert_20151206192906.jpg

登山の後は 温泉
増富の湯 低温でずっと入っていられたそうです
登山のお蔭でいろんな温泉には入れていいですね

翌日は 金峰山と思っていたらしいのですが・・・
通行止めで登山口まで行けず・・・
小楢山 (古那羅山)
山梨百名山だそうです。

百名山の理由は・・・
DSCF2615_convert_20151206193414.jpg


山頂から真正面に富士山
DSCF2620_convert_20151206193240.jpg


八ヶ岳もきれいですね
DSCF2613_convert_20151206192733.jpg

今度の温泉は・・・
笛吹三富の湯
増富とは違う透明のつるつる湯で良かったみたいです

帰りには・・・
信玄ゆかりの地 恵林寺
DSCF2623_convert_20151206193300.jpg

観光客がいて気づいたそうです
DSCF2624_convert_20151206193316.jpg

登山のお蔭で観光スポットも行けていいですね

今回は・・・登山じゃなくて観光じゃないの・・・・
IMG_0533.jpg

百田尚樹の「プルテゥナの瞳」読みました
久々の百田尚樹 良かったですね

そして 真田太平記13巻 読み終わりました
約3か月かかりましたが これで来年の大河ドラマ楽しみです

ヴァンフォーレ甲府 J1残留 それも13位
おめでとうございます
来期も期待してます

バーイ
