

ハナ大丈夫?

ハナはお尻を舐め過ぎて 初のエリザベスカラー
DSCF2655.jpg
慣れていないので可愛そうですが・・・早く良くなってね


昨日三頭山へ
久しぶりのドラム缶橋
DSCF2645_convert_20160201211641.jpg


雪が積もった樹木に陽が差して綺麗ですね
DSCF2647_convert_20160201211701.jpg

しかし 枝には雨か雪が凍って垂れ下がり 折れたり進路をふさいで大変だったようです

太い枝もたくさん折れて倒れていたそうです

三頭大滝も半分凍ってますね
DSCF2651_convert_20160201211754.jpg


凍った雪で枝が重そうですね
DSCF2650_convert_20160201211736.jpg


山頂は真っ白で 周りは何も見えなかったそうです
DSCF2649_convert_20160201211718.jpg

ただでさえ急登の三頭山 そのうえ雪で 厳しい山行だった様です

でも・・・帰りに 初めての「数馬の湯」
つるつるでいいお湯だったようです
おまけに都民の森まで迎えに来ていただいたそうで 
数馬の湯の皆さま ありがとうございました。

鬼平犯科帳12巻に入りました

バーイ




