ちょっぴり回復!

台湾の地震は大丈夫でしょうか?心配です
北朝鮮 ミサイル発射 困ったものです

ハナは投薬治療で 徐々に回復してます
DSCF2656.jpg
早く良くなればいいですが・・・

は3週連続で
行きの電車ホリデーから素晴らしい富士山が見えたので
期待してたら・・・山頂からは見えなかったそうです

今日は川苔山です 急登もないので久しぶりに景色を見ながら登山を満喫したようです

数年間 川苔橋が崩落し林道を迂回していたのですが・・・
今日行ったら修復完了してたそうです

早速 つららがお出迎え
DSCF2659_convert_20160207192528.jpg


川苔山は谷間の景色を見ながら登るので人気があるそうです
DSCF2660_convert_20160207192549.jpg


今朝まで降った雪で歩くたびキュッキュッと・・・静けさの中で雪を堪能
DSCF2661_convert_20160207192733.jpg


先週まではほとんど誰もいなかったのに 今週はバスも満員に
DSCF2663_convert_20160207192616.jpg


2月に入って 静寂の山もたくさんの人で賑やかになってしまいますね
DSCF2664_convert_20160207192803.jpg

来週は天気が悪そうなので 山はお休みですね

鬼平犯科帳14巻に入りました

バーイ
