つぼみ!

上野公園あたりでは 早咲きの桜が咲いているようですが・・・
まだまだつぼみです
IMG_0630.jpg
今日、明日の寒さを過ぎて 開花に近づくことでしょう

今朝は寒かったけど ハナは元気です
IMG_0631.jpg
家では寝てばかりですが

伊坂幸太郎の「ガソリン生活」読みました
人間の生活に車の会話もあって面白かったです

鬼平犯科帳23巻に入りました

ヴァンフォーレ甲府 昨日は引き分け
猛攻をよくしのぎ、勝ち点ゲットです

昨日はまったく不調でしたが・・・
中京最終レース気づかないまま当たってました

昨日は駒沢公園までジョギング
12キロちょっと走りました

バーイ
スポンサーサイト