懸賞生活!

桜が咲き始めました
DSCF2695_convert_20160320090211.jpg



懸賞 当たりました~
DSCF2672_convert_20160320085857.jpg



西宇和のデコポンやタンカンなどなど~
DSCF2673_convert_20160320085937.jpg
運が向いてきたかな~




昨日 のお付き合いで 駒沢公園へ 5ケ月半のころまるくん
DSCF2674_convert_20160320085957.jpg


たくさんのわんちゃんが 1歳、8ケ月とちびちゃんばかりでした。またまた ころまるくん登場~。
DSCF2682_convert_20160320090018.jpg


若い子ばかりなので ハナはあまり遊びませんでしたが…
DSCF2691_convert_20160320090111.jpg


行き返りは を追いかけてダッシュしてました~。 こちらもまだ10ケ月だそうです。みんなハナと同じくらいでした。
ころまるくんは体重も同じでした
DSCF2690_convert_20160320090042.jpg
お疲れ~
は14~5キロ走りました

今朝の散歩
久しぶりにななちゃんに会いました
DSCF2692_convert_20160320090129.jpg


大きくなっちゃったので・・・気づきませんでした
DSCF2694_convert_20160320090146.jpg

ヴァンフォーレ甲府 川崎に0-4完敗
川崎は強いですね 次頑張ってください

北朝鮮 困ったものですねー
これ以上エスカレートしなければいいのですが・・・

鬼平犯科帳24巻読破
何回読んでもいいですねー
次は・・・藤枝梅安です

中山3R 三連複と馬単取りました
7R三連複取りました

バーイ
