GW!

GWいかがお過ごしですか?

ハナは初のセルフシャンプー
IMG_0693.jpg
二子玉川にセルフシャンプーがあるのを思い出し、急きょ行ってきました!
初回はトリマーさんが色々と教えてくださいます。


気持ちよさそうですね
IMG_0692.jpg
ハナちゃん、すごく大人しくてお利口さんですね~!と
何度も褒めていただきました
トリマーさん、柴でこんなに大人しいのは珍しい!全然吠えないね~。って
言ってました。



最近ちょっと汚れてましたからね
IMG_0697.jpg


おー最高
IMG_0701.jpg
この掃除機のようなもの、水滴を飛ばすんですが かなりうるさくて
ほとんどのワンコがびびっちゃうそうです。
ハナはへっちゃらでした~
綺麗になりましたね

散歩では・・・
IMG_0704.jpg
茶々丸


そして・・・マルコ
IMG_0686.jpg

ヴァンフォーレ甲府 引き分け
負けませんね~

ゴールデンウイークも半分終わりですね

バーイ
スポンサーサイト