下部温泉!

昨日今日とハナ旅行に行ってきました!

まずは 初めての八ヶ岳リゾートアウトレット
P7088431_convert_20160709153613.jpg

こじんまりとして ゆっくりできるアウトレットでした

待ちが多くて疲れちゃったみたいね~
P7088432_convert_20160709153654.jpg


ハナにも楽しんでもらおうと・・・・ドッグラン
P7088436_convert_20160709153910.jpg

たまたま5か月のゴールデン アレックス君が

しばらくの間 相当遊びました
P7088442_convert_20160709153729.jpg

動画でどうぞ

[広告 ] VPS


すごく仲良くなったね
P7088453_convert_20160709153757.jpg

翌日が雨の予想だったので・・・

早めにパワースポットの身延山へ
P7088466_convert_20160709154038.jpg

山奥にすごいスケールの久遠寺
P7088465_convert_20160709154011.jpg

これは御利益ありますね
P7088467_convert_20160709154106.jpg

雨がぱらついてきたので・・・

お宿の武田信玄公の隠し湯 下部温泉へ
P7088468_convert_20160709154131.jpg

さすが隠し湯だけあって 素晴らしいお湯でした

食事もとても美味しいうえに 部屋食でハナも一緒
食べきれない量で 幸せでした

二日目は雨だったのですが・・・
せっかくなので 富士五湖の本栖湖 
P7098473_convert_20160709154232.jpg

西湖 河口湖を廻って帰ってきました 

もっと降られると思っていたので助かりました
初めての下部温泉 身延山
行くだけの価値はありますね

海堂尊の「ランクA病院の愉悦」読みました
さすがお医者さんが書く小説ですね

ヴァンフォーレ甲府 本日19:00からFC東京と対戦
頑張ってほしいですね

バーイ
