スポンサーサイト


蓼科に行ってきました!

蓼科に行ってきました!
雨の予報で心配していたのですが・・・
帰りに少し降られたくらいですみました
蓼科

まずは諏訪大社
suwa.jpg
御柱すごいですね


白樺湖と蓼科湖
白樺湖 蓼科湖
さすがに涼しいし 山も綺麗ですね


つづいて・・・蓼科大滝
大滝
やっぱり入っちゃいました


お宿に到着
ドッグランで汗を流した後は・・・・ディナー
たると
焼き立てのパンとコース料理に感激
温泉も良かったです


お宿は標高1700M
朝散歩
ラベンダーも咲いてました
朝のパンも焼き立て


チェックアウトして・・・横谷峡へ
乙女滝
横谷観音から乙女滝
乙女滝はマイナスイオンが20000個だそうです!


最後に風除け公園 尖石遺跡を周って
こちら、柴犬はなちゃんいつも元気!の はなちゃんが チョーお気に入りの
井戸がある公園です。
ハナも気に入るかな~と思ったら・・・ まったく興味なしでした
尖り石


自由農園でたくさん野菜果物を買って帰ってきました
P8018570_convert_20160801152547.jpg

たくさん観光して楽しい旅行でした

バーイ
スポンサーサイト
