リオ・オリンピック!

オリンピック 盛り上がってますね
20160809-00000026-tospoweb-000-1-view.jpg
男子体操団体金メダル良かったですね
柔道もウエイトリフティングも水泳もみんな頑張ってますね


ヨーグルトで乾杯
P8098574_convert_20160809113203.jpg


食欲選手権なら出場できるのにね
P8098575_convert_20160809113455.jpg


シャンプー行ってきました!
今回も 抜け毛、ものすごい量だったそうです・・・ いつまで抜けるんでしょう・・・
シャンプー後はサラフワで全く抜けません。不思議ですね~。でもまた1ケ月くらい経つと抜けるんです
IMG_1933.jpg


深夜のオリンピック観戦でしばらく寝不足が続きそうです

しかし暑い 蓼科の涼しさが懐かしいです

西加奈子の「きりこについて」と「炎上する君」読みました
相変わらず独特で面白かったです

バーイ
