

はなママさん!ありがとうございました!

「柴犬はなのノンビリな日々」のはなママさん!プレゼンツ
ブログ開設4周年 大抽選会に見事当選しました
P8198578_convert_20160819202743.jpg
応募された方が多かったので絶対に当たらないだろうなぁと思っていたら・・・
ご主人様が引いてくださいました!  ご主人様に感謝です

ハナもワクワクです。
あまりのおもちゃの数にビックリ 一度に こんなに たくさんのおもちゃ見たことないね~。
P8198584_convert_20160819202810.jpg


さっそく・・・遊び始めました
P8198590_convert_20160819202834.jpg


全部と遊ぼうとしています  もったいないので この後、一個だけにしました
ハナちゃん、明日から楽しいね~🎶
P8198592_convert_20160819202901.jpg


本当にありがとうございました。
P8198594_convert_20160819202925.jpg


はなちゃん&ご主人様に宜しくお伝えください


湊かなえの「山女日記」読みました!
さすが山女作家 面白かったです

バーイ
