

男体山!日光白根山!行ってきました!

週末 百名山の男体山、日光白根山に行ってきました
天気も回復し 中禅寺湖 綺麗ですね 
DSCF2811_convert_20160911184424.jpg


男体山は登りっぱなしできつかったそうです
最後の登り 
DSCF2812_convert_20160911184448.jpg


やっと山頂
DSCF2818_convert_20160911184505.jpg

DSCF2820_convert_20160911184539.jpg


男体山の大剣
DSCF2821_convert_20160911184600.jpg


DSCF2822_convert_20160911184619.jpg



翌日は これも百名山の日光白根山

弥陀が池からいよいよ白根山
DSCF2826_convert_20160911184637.jpg

水面に樹々が写って綺麗ですね
DSCF2833_convert_20160911184918.jpg


ようやく最後の登り
DSCF2829_convert_20160911184830.jpg
写真では急登感がでないですが・・・
相当な角度で相当な長さの登りだったようです


ようやく山頂
DSCF2831_convert_20160911184901.jpg


弥陀が池も綺麗ですね
DSCF2828_convert_20160911184803.jpg


ハナはあんこちゃんと久しぶりの夕方散歩
IMG_0759.jpg

ハスキーのリラちゃんも合流
IMG_0761.jpg
久しぶりにリラちゃんにも会えてよかったね~。


IMG_0760.jpg


お疲れ様です
$R2ZI1Q8.jpg
はなママさんにいただいた可愛いキリン枕、ハナのお気に入りです。
時々、銜えてブンブン振り回してます(すぐ没収します

広島 優勝しましたね

西加奈子の「ふる」読みました!
いまいちでした

バーイ









