

軽井沢に行ってきました!

金曜土曜で軽井沢に行ってきました!
PA078607_convert_20161008155224.jpg


まずはいつものアウトレット
PA078597_convert_20161008155042.jpg

天気は良かったですが 寒いくらいでした

柴のいとこだそうです
PA078600_convert_20161008155106.jpg

買い物を満喫しお宿へ

PA078611_convert_20161008155244.jpg

お風呂は鬼怒川温泉を輸送した露天風呂

夕朝食はビュッフェ
飲み放題もついてました

ハナは留守番でした
PA078613_convert_20161008155305.jpg


狭いですが・・・ドッグランもありました
PA088621_convert_20161008155327.jpg


二日目は雨模様
気分よさそうに景色を堪能していました
PA088622_convert_20161008155349.jpg


浅間牧場に到着
PA088624_convert_20161008155412.jpg
丘の上に登ったら・・・・いきなりの土砂降り

びちょびちょになっちゃいました

観光は無理だったので・・・再びアウトレットに寄りましたが・・
さすが三連休初日 すごい人でした

雨で残念でしたが・・・
ゆっくりできましたね

今日明日と近所の神社のお祭りです

バーイ
