寒い一日!

今日も寒かったですね

日本シリーズは日本ハムが優勝しましたね
広島も頑張ったのですが…
でも良いシーズンだったのでは・・・

今日は午前中 有明の方に散歩に行きましたが・・・
寒くて帰ってきました

地元では・・・「まち道楽」
IMG_0990.jpg
小物販売やフリマ―みたいなものですが・・・
先日買ったハナのリードの方も参加していました


別のところでは・・・
IMG_0991.jpg
山口県のイベントやってました

ゆるキャラがたくさん来てました

渋谷のハロウィンもすごい人だったようで…

ヴァンフォーレ甲府は昨日負けちゃいましたね
J1残留大丈夫でしょうか

有川浩さんの「アンマーとぼくら」読みました!
感動の一冊でした

バーイ

スポンサーサイト