

伊豆へハナ旅行!

気づいてみれば、今年もあと数週間
お疲れ休みをもらって 
日曜月曜とハナ旅行に行ってきました!

あてもなく ゆっくり出発して まずは神祇大社
page2.jpg
伊豆大島も見えました

続いて 大室山
P1018717_convert_20161212145046.jpg

山頂へはリフト 山頂からは神津島まで見えました
リフト 喜んでますね
P1018725_convert_20161212145131.jpg


お宿に移動 屋上のドッグラン
P1018729_convert_20161212145212.jpg


温泉で疲れを癒して
豪華 海の幸ディナー
page1.jpg
金目鯛の煮付けは まるごと一匹
新鮮なお刺身
〆は釜飯 金目の煮汁をかけて食べると更に美味でした
食べきれない分はおにぎりにしてくれます

ハナも席に座ってディナーです
P1018737_convert_20161212145241.jpg

夜は星も綺麗でした

二日目 早起きして 日の出を見に
PC128777_convert_20161212145317.jpg


天気が良くて良かったですね
PC128771_convert_20161212145359.jpg

波は苦手のようで・・・逃げ回っていました
PC128763_convert_20161212145430.jpg

美味しい朝食をいただいて・・・

宿をあとに・・・一碧湖へ
PC128783_convert_20161212145501.jpg

普通に錦鯉が泳いていました
PC128782_convert_20161212145529.jpg

「愛犬の駅」や干物やに寄って・・・
帰ってきました

いいお宿で美味しい料理 最高でした
バーイ

