

メリークリスマス!

糸魚川市の火災はお気の毒ですね
心よりお見舞い申し上げます

昨日からの強風すごかったですね

さて もうクリスマスですね
先日 渋谷の109で渡辺直美の実物大のモニュメントが・・・
IMG_1033.jpg
パワースポットだそうです

今日 ハナは今年最後のシャンプー

綺麗になって・・・ランチへ
IMG_1042.jpg


パン屋さんのウッドデッキでランチです
IMG_1041.jpg


美味しかったですよー
IMG_1040.jpg


こちらは ブルーちゃん
IMG_1036.jpg
毛がないので・・・寒そうでした

「海賊と呼ばれた男」観ました
ゼロに続き感動しました

角田光代の「森に眠る魚」、「対岸の彼女」読みました!
終わり方が独特なので・・・
その後の結末は自分で想像・・・ですね

バーイ
