今年最後のハナ旅行!

今年最後のハナ旅行に行ってきました!

昨日はすごい北風
IMG_1044.jpg
海も白波が

伊東に泊まるのは初めてですかね~
東海館です
IMG_1047.jpg


お宿は築うん十年の歴史を感じる建物でした
IMG_1049.jpg

ちょっとミシミシ言ってましたが・・・
部屋食で、金目の煮付けも丸丸一本
料理も美味しく 温泉も良かったで~す

今日は御殿場まで戻って・・・
御殿場アウトレット
駐車場に止めるまで渋滞で大変でした
IMG_1055.jpg


人もたくさんでしたが・・・
富士山も綺麗に見れました

豆しばに会いました
IMG_1057.jpg
ハナがデカく見えました

今回の旅行で写真を撮ろうとしたら・・・
カメラが壊れていました

今年もご愛読いただきましてありがとうございました
来年もよろしくお願いいたします

バーイ
スポンサーサイト