スポンサーサイト


明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

紅白歌合戦はなぜか紅組が勝ちましたね~

ハナは寝正月
IMG_1064.jpg
初夢はどんな夢でしょうか

年賀状 出さなかった人から来て~
出した人から来ないものですね~

さて 昨日の元旦は お墓参りに行ってきました
花屋さんで お墓に供えるお花を買って
IMG_1065.jpg
アウトレットで買ったハーネス 似合ってますね

久々のの運転訓練
新年早々命がけです

お墓参りをしてから近所の神社に初詣
境内での散歩は禁止されているので・・・
ハナはずっと抱っこでした
今年も無病息災 無理しないで健康第一

さて・・・今日は「清水ミチコさん」の武道館コンサートに
行ってきます
00002556162716451.jpg
初笑い 大爆笑させていただきます

駅伝は今年も青学でしょうか

バーイ
スポンサーサイト
