

大坂はなちゃん🎶



昨日、「柴犬はなのノンビリな日々」の はなママさんが東京出張の合間をぬってハナに
会いに来てくださいました。
わんこOK のお店へ~! (逆光&いつものデジカメでないので上手く撮れず
DSCF2910_convert_20170107091800.jpg




はなママさんから お土産のおやつをたくさんいただいたハナちゃん。
美味しいものが貰えるとわかってべったりです。
DSCF2906_convert_20170107091741.jpg




はなちゃんの お話もたくさん聞かせていただきました。
ほんとに うちのハナとは全然違うなぁ~とちょっと羨ましく思いました。
あ~ 大阪はなちゃんに会いたいなぁ~
はなママさんとの おしゃべりが弾んでいると、ハナはお腹も満たされたようで
寝てしまいました
DSCF2912_convert_20170107091831.jpg






楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい、はなママさんはお仕事へ戻られました。
ハナと人間にもお土産をいただきました。 このマドレーヌすごく美味しかったです
ありがとうございました。
DSCF2914_convert_20170107091845.jpg



お忙しい中、こちらまでお越しいただきありがとうございました。
とても楽しかったです(^^♪
また、お会いできるのを楽しみにしてます(^-^)
