スポンサーサイト


お母さん到着!

昨日 N崎からお母さんが到着しました
全国的にものすごい寒波なので心配しましたが
無事到着

しかし寒いですね

今日は東京ドームで開催中の「ふるさと日本」最終日
に行ってきました!
IMG_1097.jpg


全国の名産品やグルメが集結
IMG_1103.jpg


ふるさとの祭りも披露
IMG_1102.jpg


ご当地どんぶり選手権も開催
IMG_1098.jpg

越前かに丼と三河鰻丼をいただきました
グランプリはどのどんぶりでしょうかー

お母さん用のクッションをアマゾンで買ったのですが・・・
梱包の段ボールが・・・
IMG_1085.jpg
すっかり ハナの寝床になっちゃいました

重松清さんの「ファミレス上下」読みました
「料理と家族」良いお話しでした

バーイ
スポンサーサイト
