

桜の名所 目黒川へ!

ずいぶんご無沙汰しました

早いものでもう4月ですね

桜もまだ満開じゃないですが・・・
来週だと散ってしまいそうなので・・・出掛けてみました

るるちゃんとはなちゃんです
P4028789_convert_20170402175216.jpg

いろんな色の桜かと思ったら・・・
P4028790_convert_20170402175243.jpg
しだれ桃だそうです 綺麗ですね

緑道もたくさん花が咲きだしました
P4028791_convert_20170402175310.jpg


さくらちゃんです
P4028794_convert_20170402175341.jpg

今日は桜を見に行ったそうで・・・
なぜかパンダに変身していました
P4028796_convert_20170402175412.jpg


水路には鯉がたくさん泳いでいました
P4028798_convert_20170402175443.jpg

P4028800_convert_20170402175509.jpg

菜の花もたくさん咲いていました
P4028801_convert_20170402175542.jpg


桜の名所 目黒川到着
P4028802_convert_20170402175611.jpg


五分咲きってとこでしょうか
P4028803_convert_20170402175637.jpg



P4028805_convert_20170402175721.jpg


P4028806_convert_20170402175751.jpg

帰りの商店街で・・・
ビーグルの12歳の先輩
P4028808_convert_20170402175821.jpg


最後は柴の男の子 15歳の先輩です
P4028809_convert_20170402175936.jpg

夕方から冷たい風が・・・まだまだ寒いですね

ヴァンフォーレ甲府 本日 札幌戦 2-0でリード 
このまま勝利してください

バーイ
