

お久しぶりです!!

  

   こんばんは!


   気がつけば、1ヶ月以上も更新してませんでした・・・

   先月は娘の風邪がうつり、辛い日々でした・・・今も咳が少し出てます。

   そしてまた娘は今月も風邪をひき、今日、病院へ行くと、大量の

   お薬を処方されました

   元気なのは夫とこちらの方です



   

   IMG_3568_convert_20101104182309.jpg


   本当に異常なほどハナは元気です。

   涼しくなってからはお散歩で固まって歩かなかったのがウソのように

   グイグイ引っ張ってくれます







   一昨日はすずちゃんと久しぶりにお散歩しました。

   夫は朝のお散歩の時に時々お会いしていたようですが

   私はすずちゃんにもすずちゃんママにもすんごい久しぶりでした


   IMG_3608_convert_20101104183237.jpg


   いつ見ても美人で可愛いすずちゃんです

  
   すずちゃんもハナッペも嬉しかったようで早速、女子相撲やってました


   IMG_3609_convert_20101104183321.jpg


   すずちゃんママとのガールズトークに花が咲き2時間も

   おしゃべりしてしまいました

   
   すずちゃん、すずちゃんママ寒い中、ありがとうございました~

   また一緒にお散歩しましょうね~
