

春うらら

桜が咲き始めましたね

花粉もスゴイようですがいかがお過ごしですか?

ある朝、ハナが見当たらないと思ったら・・・

IMG_4209_convert_20110402183721.jpg

なんと、寝坊助姉さんのベットで一緒に寝ていました

二人とも早く起きろーって感じです

そして、やっと起きたと思ったら・・・今度は

IMG_4211_convert_20110402183748.jpg

階段でぐたーっと寝てしまいました。寝すぎですね



さて、今日はすずちゃんの家に呼んでいただきました!

新築ですごく綺麗でおしゃれなお家で、うらやましくなりました

すずちゃんも元気でした!

IMG_4218_convert_20110402183845.jpg

しばらく会えなかったので、とてもうれしかったです

IMG_4215_convert_20110402183812.jpg

すずちゃん、またおじゃまさせていただきます。

あっ今度はこちらへ遊びに来てくださいね!!!



その帰り道、なんと、あんこちゃんに会いました。

今日のハナはラッキーですね

IMG_4223_convert_20110402183913.jpg

久し振りに犬相撲を見ることが出来ました。

IMG_4246_convert_20110402184042.jpg

なかなか相撲に付き合ってくれる友達がいないので
良かったね!!!ハナちゃん

IMG_4245_convert_20110402184014.jpg

さぁーて、震災で大変ですが、三分咲きの桜でも見ながら帰りましょう!!!
