

ハナ満開

桜が満開ですね

でも今日は雨で風も強く

桜が散らなければいいのですが…


さて先日、仲良しのフウちゃんを借りて遊びました。

IMG_4258_convert_20110409111726.jpg

いらっしゃいフウちゃん

何もありませんが水でもいかがですか?

IMG_4249_convert_20110409111700.jpg

この後、激しく遊びました

また遊んでね!


一方、春休みの姉さん

珍しくこの春休み中は散歩をしてくれてます。

散歩中、何をしてるのかと思ったら???
タイタニック???ピーターパン???

IMG_4264_convert_20110409112059.jpg

何と、遊具に乗せて写真を撮って遊んでました

IMG_4265_convert_20110409111839.jpg

ハナちゃん
 
嫌だったら断りなさいよ!!

IMG_4260_convert_20110409111755.jpg

別に・・・沢尻???

まんざらでもなさそうでした

また姉さんに付き合ってあげてね!!!ハナちゃん
