

ハナ旅行 ~ “ハナの小町”が“ガン見”編

さぁ~ 続編です!

二泊目の宿に向かいます

途中の道の駅で 

IMG_4531_convert_20110501130725.jpg

小野小町・・・いや??? ハナの小町

を見つけました


そうこうしてお宿に到着しましたが

IMG_4533_convert_20110501130757.jpg

さすがにハナちゃんも疲れたようです

座りながら寝てしまいました



に入って 夕飯を食べ終えると

IMG_4541.jpg

ロブスターハンターが現れました

(いつも通り もちろん) ダメよ ハナちゃん!


夜はどこで寝ているかと思いきや

IMG_4551_convert_20110501130841.jpg

寝相の悪い姉さんの足元で寝ていました


翌朝・・・散歩です!!!

“近くの漁港で朝市”との情報があり

IMG_4558_convert_20110501130928.jpg

行って見ましたが この日はやってませんでした

残念


IMG_4556_convert_20110501130904.jpg

せっかくお座りしたのにね


宿に戻って朝食です

いつも通り 物欲しそうにガン見です 

IMG_4565_convert_20110501131024.jpg

せっかくなので 何秒ガン見するか計ってみました

一緒にご覧ください



32秒でした

二泊三日のハナ旅行も これでおしまいです

とっても楽しい旅行でした

また行こうね ハナちゃん
