

破壊王

連休の谷間

ハナちゃんは

IMG_4389_convert_20110506174114.jpg

階段の途中で手を隠して寝ていました

器用ですね


大人しくしていると思ったら

先日 姉さんからもらったオモチャで遊びだしました

すると

IMG_4385_convert_20110506174013.jpg

激しすぎて壊してしまいました

あっー 前は

IMG_4386_convert_20110506174047.jpg

こんな風に遊んでいたのに


怒られると思ったのか

IMG_4582_convert_20110506174159.jpg

“許して攻撃”に出ました

背中に乗って“ごめんね”“ごめんね

と言い始めました


やっと許してあげると

IMG_4576.jpg

プレゼントしてくれた姉さんと一緒に寝てしまいました

「姉さんには夢の中で許してもらいなよ」

ハナちゃん
