

こだますいか

新聞に載ってたのですが 被災地ではNPO法人を始め 数多くの方々が

仮設住宅に緑のカーテンを設置する「仮設住宅×緑のカーテン」プロジェクト

project_top[1]_convert_20110525195417
詳しくは http://www.midorinoka-ten.com/pdf/news_20110418.pdf

やペットの保護活動を行ってますが やはり寄付金やボランティア活動が不足しているそうです

何とか協力したいですね



さて 茨城産の「こだますいか」が送られてきました

IMG_4846_convert_20110525081924.jpg

ハナも興味津々です・・・が・・・

丸くなって寝てしまいました

IMG_4842_convert_20110525081830.jpg

あまりに丸いので

IMG_4852_convert_20110525081946.jpg

スイカと間違え シールを貼られてしまいました

食べられることなく 翌朝 散歩です

IMG_4855_convert_20110525082011.jpg


快調に飛ばし お友達にも会いましたが・・・

IMG_4856_convert_20110525082033.jpg

見知りのようで 逃げられちゃいました

今度 遊ぼうね

IMG_4843_convert_20110525081902.jpg

あーっ かゆい!かゆい!

バーイ
