

雨は避けたが身体はビチョビチョ

せっかくの日曜なのに梅雨に台風でがっかりですね

近くの小学校の運動会も延期になってしまったようです

またダービーも荒れちゃいますかね


さてハナは 小降りになったので散歩へ

あれっ・・・ハナがいない

IMG_4884_convert_20110529090006.jpg


何しているの

なぁーんだ 植え込みの中でオシッコしてたのね

IMG_4888_convert_20110529090031.jpg

よく雨に濡れないところを見つけましたね

でも身体はビチョビチョです


これまた 雨に濡れないところで

の木の根が気になるようです

嗅いで

IMG_4890_convert_20110529090053.jpg

また嗅いで

IMG_4891_convert_20110529090117.jpg


が強くなってきたし キリがないので

無理やり帰りました


相変わらず 家では・・・

寝てばっかり・・・

IMG_4883_convert_20110529085939.jpg


 なんか言った

IMG_4881_convert_20110529085916.jpg

何も言ってませ~ん


さて 今日のニュースから~

images[1]

東京電力が今夏の電力不足を発表した3月25日以降

緑のカーテン
に適した「つる性植物」の売り上げが大幅にアップし品薄状態とか


20110528-00000101-mai-000-7-thumb[1]

北海道占冠村のJR石勝線の特急「スーパーおおぞら14号」が27日に脱線炎上した事故で

火災を認識したのは特急が緊急停車した2時間後に北海道警からの連絡を受けてからだったことや

乗客に避難指示がなされなかったことが明らかに

怖いですね JRの危機管理が問われることになりそうですね


皆さん 雨ですけど良い週末を

バーイ
